ニュース

過去のニュース一覧

今だけ!「楽天競馬おためしキャンペーン」
投票会員登録で500円!初購入から7日間はポイント3%還元!


地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、2009年10月1日(木)~10月31日(土)の期間に「楽天競馬おためしキャンペーン」を実施します。
楽天競馬で投票会員登録をされた方に楽天キャッシュを500円プレゼント!さらに初めてイーバンク銀行決済をご利用された方全員に、初購入日から7日間の馬券購入額の3%分を楽天スーパーポイントにてプレゼントします!

【対象期間】 2009年10月1日(木)~10月31日(土)
【対象競馬場】 全競馬場
【対象レース】 全レース
【対象者様/特典】 対象期間中にエントリーとそれぞれ以下の条件を満した方

■楽天キャッシュ500円プレゼント
・新規で楽天競馬投票会員に登録された方に楽天キャッシュを500円分プレゼントいたします。
※同一人物が再登録された場合などは対象外です。

■7日間購入額3%ポイント還元
・楽天競馬を利用して初めてイーバンク銀行決済で馬券を購入された方に、初購入日から7日間、馬券購入額の3%を楽天スーパーポイントにて還元いたします。
※当キャンペーン期間中の付与数の上限はありません。
※2009年12月に楽天競馬が付与する期間限定ポイントが合計10万ポイントを超えた場合、全てを楽天キャッシュにて付与いたします。

注意事項
・ このキャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。
・ 楽天キャッシュは、2009年12月上旬に付与いたします。
・ ポイントは、2009年12月31日までの期間限定ポイントを2009年12月上旬に付与いたします。
・ 2009年12月に楽天競馬が付与する期間限定ポイントが合計10万ポイントを超えた場合、全てを楽天キャッシュにて付与いたします。
・ ポイント付与時点で楽天会員を退会、もしくは楽天競馬会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますので、ご注意下さい。
・ 楽天競馬は、参加者が次項に該当すると認めた場合、参加資格を通知無く剥奪する事があります。
 ※ 登録又は参加の情報に虚偽があった場合
 ※ 楽天競馬会員利用規約に定める投票会員でなくなった場合
 ※ その他参加者として不適切と楽天競馬が判断した場合
・ 楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
・ 出走取消等による返還分は、ポイント還元の対象外となります。
・ 景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
・ 本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。
・ 口座開設手続には下記時間を要する場合がございます。
キャンペーン締切間際でのお申し込みの際はご注意ください。
 <楽天会員登録から投票会員登録までの所要時間の目安>
 ※ 楽天会員登録 :WEBで即時登録可能
 ※ 競馬会員登録 :WEBで即時登録可能
 ※ イーバンク銀行の口座申し込み :2週間~3週間程度