ニュース

過去のニュース一覧

白毛の牝馬『フラッシュリリーの2008』競走馬名募集について

 
本年の11月24日(火)に米川伸也厩舎へ入厩した白毛の牝馬『フラッシュリリーの2008』について、多くの方々からの反響をいただき、注目されているなか、馬主である㈱ヤナギスポーツ代表取締役 柳田 清オーナー(75)のご厚意により、下記の通り馬名を一般公募することとなりました。
 来年度のホッカイドウ開催のアイドルとして、期待のかかる1頭ですので、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。



1.応募期間
 平成21年12月25日(金)~平成22年1月22日(金)まで 

2.応募方法
①ホッカイドウ競馬ホームページ内『お知らせ』応募フォームから
 
②郵送の場合 :〒055-0008
沙流郡日高町富川駒丘76-1 HRA社団法人北海道軽種馬振興公社 
白毛の牝馬 競走馬名 募集 係(平成22年1月22日の消印まで有効)

(記載事項)
氏名(フリガナ)・郵便番号・住所・電話番号(自宅/携帯)・Eメールアドレス・
職業を明記。馬名と命名理由を記載。

3.応募についての注意事項
①カタカナ2文字以上9文字以内
②有名な馬と同馬名又は紛らわしい馬名は不可
③現在登録されている馬名は不可
④競走馬登録を抹消してから5年を経過していない馬名
⑤馬名としてふさわしくない馬名
 
 採用された馬名の著作権は全て馬主㈱ヤナギスポーツ 柳田清オーナーに帰属します。 採用された馬名は事前の通知なく、命名者・住所を公表させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 ご応募いただいた個人情報は馬名の選考、決定連絡及び賞品発送のために使用し、本人の許可なくその他の用途に使用、または第三者に開示することはありません。

4.選定方法
 採用する競走馬名は、馬主が選考する。なお、選定馬名のうち、同馬名が複数ある場合は抽選。

5.発表
 平成22年2月上旬ごろ ホッカイドウ競馬ホームページ内で発表。また、命名者になられた方には直接ご連絡をいたします。
 当選された方の中から抽選で1名様に柳田清オーナーからスペシャルプレゼントがあります。その他にも馬名認定証の発行と門別競馬場貸し切りコテージ「プチハウス」1日優待券をプレゼントいたします。
また、抽選で10名様にソメスサドル製ホッカイドウ競馬オリジナルグッズをプレゼントいたします。