ニュース

過去のニュース一覧

ダービーウイーク2010
「楽天スーパーポイントやクオカード、toto BIG」をGETのチャンス!

「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、2010年5月30日(日)~6月4日(金)に各地で実施されるダービー競走の馬券を楽天競馬の投票サービスを用いて購入し、払戻金ランキングで上位になられた方に楽天スーパーポイントを進呈するお得なキャンペーンを実施いたします。
またWチャンスとして、楽天totoの楽天競馬店オープンを記念して、エントリーされた方に抽選で5名様にダービーウイークQUOカードを、1,000名様にBIG 1口をプレゼントいたします!


【対象期間】 2010年5月30日(日)~6月4日(金)
【対象競馬場・レース】 ダービーウイーク対象6レース
               5月30日(日)佐賀競馬場 九州ダービー 栄城賞
               5月31日(月)盛岡競馬場 岩手ダービー ダイヤモンドカップ
               6月1日(火)門別競馬場 北海優駿(ダービー)
               6月2日(水)大井競馬場 東京ダービー
               6月3日(木)姫路競馬場 兵庫ダービー
               6月4日(金)名古屋競馬場 東海ダービー
【対象者様・特典】対象期間中にエントリーとそれぞれ以下の条件を満した方
■払戻金ランキングdeポイントGET
単勝式・複勝式を除く対象ダービー購入の払戻金ランキングで上位の方に、楽天スーパーポイントを進呈!
ランキング集計は、対象レースごとに行われます。 6日連続でポイントGETのチャンス!
●ランキングdeポイントGET賞品
1位:5万ポイント
2位:2万ポイント
3位:1万ポイント
7位:ラッキー賞(BIG×50口分を進呈!)
※当選者が複数名いた場合は、対象レースの投票金額が最高額であった方を当選者とさせていただきます。
■Wチャンス

エントリーされた方から抽選で合計1,005名様に以下の賞品をプレゼント
・ダービーウィークQUOカード [5名様]
・toto BIG 1口(300円分) [1,000名様]


【ポイント付与】
・2010年7月31日までの期間限定ポイントを、2010年7月上旬に付与いたします。
・2010年7月に楽天競馬が付与する期間限定ポイントが合計10万ポイントを超えた場合、すべて楽天キャッシュにて付与いたします。
・ポイント付与時点で楽天会員を退会、もしくは楽天競馬会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますので、ご注意下さい。
【BIGプレゼント】
・BIG 50口を6名様にプレゼントの当選者発表は、6月上~中旬頃(抽選完了後)、楽天競馬よりお客様あての当選メールおよびキャンペーンページ内にあるランキング結果欄にニックネームで表示いたします。
・BIG 1口を1,000名様にプレゼントの当選者発表は、6月上~中旬頃(抽選完了後)、楽天競馬よりお客様あての当選メールにて代えさせていただきます。
・「BIG 50口 6名様」「BIG 1口 1,000名様」プレゼントに当選された方には、2010年6月30日までに別途「楽天toto」への登録(無料)が必要です。
・2010年7月下旬に開催回のBIGを進呈予定です。
※受取後の確認は、お客様ご自身の「楽天toto」へログイン後、「購入履歴・ 当せん結果」よりお願いいたします。お問い合わせいただいても、お答えできません。予めご了承ください。
・以下の場合、BIGプレゼントの対象外となります。
※ 進呈時点で楽天会員を退会、もしくは楽天競馬会員を退会された方、ご利用いただけない状態の場合または「楽天toto」登録を削除された場合
※ 楽天toto以外の、楽天銀行toto、totoオフィシャルサイトでのみ新規登録を行った場合
※ 楽天銀行または楽天(株)が不正登録と認めた場合
 ※ 2010年6月30日までに「楽天toto」の登録が完了されていない場合
・キャンペーンで得た権利の譲渡はできません。
・「楽天toto」の登録に重複があった場 合、最も登録が新しいIDへ付与いたします。
・「楽天toto」は楽天グループの楽天銀行株式会社が提供するサービスです。
【クオカードプレゼント】
・クオカードに当選された方には、2010年7月下旬までに、楽天競馬にご登録いただいているメールアドレスに当選メールが届きますので、内容の確認をされた上、ご返信ください。
当選メールに記載された返信期日までにご返信がいただけない場合、ご登録のメールアドレスの入力不備や迷惑メール防止機能を設定しているなどの理由で当選メールが届かなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンにてご当選された方の賞品送付先情報は、賞品発送のため賞品発送業者に提供いたします。なお、提供された情報は本キャンペーンの賞品発送のみに利用し、その他の用途では使用いたしません。
・諸事情により賞品発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・ご登録住所の不備や転居先不明、長期不在、または不在票投入後ご連絡がなく賞品が発送元に返送されたなどで、賞品がお届けできない場合は、本キャンペーンの当選を無効とさせていただきます。
・賞品の抽選および発送時点で楽天競馬の投票会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。


※注意事項※
・このキャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。エントリーいただいた場合には、以下の注意事項に同意いただいたものとさせていただきます。
・賞品はお選びいただけません。
・キャンペーンへ参加いただく際には、ご自身のご登録情報に、入力不備や登録内容の変更がないかを、ご確認ください。
・楽天競馬は、参加者が次項に該当すると認めた場合、参加資格を通知無く剥奪する事があります。
※登録又は参加の情報に虚偽があった場合
※楽天競馬会員利用規約に定める競馬会員または投票会員でなくなった場合
※その他参加者として不適切と楽天競馬が判断した場合
・楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
・出走取消や競走除外等による返還分は、本キャンペーンの対象外です。
・景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
・本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。
・エントリーしていただいた方 エントリーしていただいた方には「楽天競馬ニュース」(PC版/モバイル版)をお届けします。
・楽天競馬では、購入金額のお問い合わせには、お答えできかねます。購入履歴は、PC版楽天競馬サイトにて、Myページの「投票検索」から照会可能です。