ニュース

過去のニュース一覧

ホッカイドウ競馬『新誘導馬の愛称募集』について

 23年度ホッカイドウ競馬の誘導馬として、白毛にぶちのあるめずらしい馬【品種:アパルーサ】を社団法人北海道馬主会から寄贈を受けました。
これからホッカイドウ競馬のアイドルとして、多くの競馬ファンの皆様に可愛がって頂けたらと考えており、新誘導馬の愛称を公募いたしますので、皆様からの多数のご応募をお待ちしております。


1.応募期間
 平成23年2月25日(金)~平成23年3月11日(金)まで 

2.応募方法
(1)ホッカイドウ競馬ホームページ内応募フォーム 
(2)郵送の場合 :〒055-0008
沙流郡日高町富川駒丘76-1 HRA社団法人北海道軽種馬振興公社 
新誘導馬の愛称募集 係(平成23年3月11日の消印まで有効)
(3)記載事項
氏名(フリガナ)・郵便番号・住所・電話番号(自宅/携帯)・Eメールアドレス・職業を明記。愛称と
命名理由を記載してください。

3.応募についての注意事項
 採用された愛称の著作権は全てHRA社団法人北海道軽種馬振興公社に帰属します。
採用された命名者の住所等を公表させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、その他のご応募いただいた方の個人情報は愛称の選考、決定連絡及び賞品発送のために使用し、本人の許可なくその他の用途に使用、または第三者に開示することはありません。

4.選定方法
 採用する愛称は、HRA社団法人北海道軽種馬振興公社が選定いたします。なお、選定した愛称に複数の応募が
ある場合は抽選で1名の方を命名者と決定いたします。

5.発表
  平成23年3月中旬ごろ ホッカイドウ競馬ホームページ内で発表予定。
なお、命名者になられた方には直接ご連絡をいたします。

6.応募特典
命名者には、下記の賞品を贈呈いたします。
・クリスタル製の命名証
・プチハウス1日利用券
・ジンギスカンセット(御来場時6名様分限り)
・ホッカイドウ競馬オリジナルグッズ
 女性の場合:ソメスサドル製ポーチ
 男性の場合:ソメスサドル製ペンケース・鞍型キーホルダー
 
また、応募者のなかから抽選で30名様にソメスサドル製ストラップをプレゼントいたします。
 
7.新誘導馬のプロフィール
(1)種類 アパルーサ
(2)生年月日 2007年4月28日
(3)年齢・性別  4歳・セン(去勢馬)
(4)血統
 父  ハンサムジャック
母  エンゼルダンサー


パソコンからのご応募はこちらから