ニュース

過去のニュース一覧

2015 ホッカイドウ競馬「グランシャリオナイター 7th Deram」について

  2015ホッカイドウ競馬がいよいよ4月22日(水)開幕いたします。
  今年のホッカイドウ競馬は、門別主場化・ナイター開催へ移行7周年を迎えることから、「グランシャリオナイター 7th Dream」をテーマに、シーズンを通じて様々なイベントを実施いたします。
  また、内回りコースの整備に伴い、競走距離の基本であるマイル重賞競走(1,600m)の新設をはじめ、競走体系を改善し、より一層魅力ある競馬番組を提供いたします。


1 グランシャリオナイター7周年記念イベント
  「グランシャリオナイター 7th Dream」をテーマに「7」をキーワードとした各種イベントを実施いたし
ます。
主なイベントとしては、7周年グッズの作成、7周年グルメ企画など「7」をキーワードとした各種イベントを実施する他、昨年、門別競馬場で実施したポイントカードを新たに道内16ヶ所の場外発売所で展開するとともに、景品の充実を図ります。


2 発売環境の改善
  動画配信や各賭式ごとの人気別オッズ表示といったオフィシャルホームページを充実させるとともに、門別競馬場および道内16ヶ所場外発売所において公衆無線LAN(Wi-Fi)の導入や場内案内表示のリニューアルなど、より一層皆様に競馬を楽しんでいただけますよう、環境改善を図ります。


3 北海道著名企業との連携強化
  北海道を代表する企業とのコラボレーションをより一層図り、7周年を記念して「MADE IN HOKKAIDO KEIBA」として打ち出します。

なお、近日中に開幕およびGWイベントの詳細をお知らせいたしますのでご期待下さい。