ニュース

過去のニュース一覧

JBCデー実施

  JBCデーを実施した門別競馬場は晴天の中、祝日であることから多くのお客様にご来場いただきました。

  場内ではグルメイベントを中心に新冠町で店を構える「らーめん喜一郎」やnittanマルシェ「室蘭やきとりの一平」、むかわPizzaに特別出店していただき、来場者から好評を得ておりました。nittanマルシェでは、来年の北海道新幹線開業に伴う胆振日高(nittan)地域において地域経済の活性化を図るため設立した団体「nittan戦略会議」によるPRブースを設置するとともに、事務局の吉田帆南美さんにスタジオゲストとしてご出演いただき、日胆地域の観光資源について話していただきました。

  また、協賛競走「開局20周年記念グリーンC特別」を記念して、グリーンチャンネルキャスターである「小堺 翔太」さんをゲストに迎え、JBC競走の予想会やトークショー開催によりJBCデーを盛り上げていただきました。
  その他イベントとして、JBCグッズが当たる抽選会やファンプレゼントとして先着で80名様に「余市町産りんご2個」をプレゼント致しました。

  なお、明後日の北海道2歳優駿が行われる11月5日(木)には、本日のJBCクラシックをコパノリッキー号で勝利した武豊騎手のプレミアムトークショーや“ポッ”イントもらっちゃおう大使・津田麻莉奈さんと道新・道スポ競馬記者の山田 康文氏による北海道2歳優直前予想会などさまざまなイベントを実施致します。
☆北海道2歳優駿当日イベント詳細☆

  そして次週11月12日(木)の最終日には、「2015グランシャリオナイター7th Dream ファイナルデー」と銘打ち、ファンと騎手の交流会やお宝グッズが当たる大抽選会など実施致します。
グランドフィナーレを迎えるホッカイドウ競馬はまだまだ、イベント盛りだくさんとなっておりますので門別競馬場へ是非、お越し下さい。
★「2015グランシャリオナイター7th Dream ファイナルデー」イベント詳細★