ホッカイドウ競馬ニュース トップページ > 過去のニュース一覧 > ホッカイドウ競馬ニュース

2017年04月19日掲載
リーディングジョッキー競走結果
 本日4月19日(水)は、リーディングジョッキー競走(みついし和牛肥育組合協賛)が実施されました。

 第1戦(8R)は、岩橋 勇二騎手(騎乗馬 スセソール号)、第2戦(9R)は、井上 俊彦騎手(騎乗馬 ストーミーダンディ号)が1着となりました。

 トータル35点を獲得した井上 俊彦騎手が見事総合優勝となり、2位は23点を獲得した岩橋 勇二騎手、3位は松井 伸也騎手と宮崎 光行騎手が19点で同点となりましたが、第2戦で3着となった松井 伸也騎手が3位になり、上位3名に副賞としてみついし和牛の詰め合わせが贈呈されました。

 また、門別競馬場では「リーディングジョッキー競走」開催記念抽選会が行われ、総合優勝した井上 俊彦騎手の整理券をお持ちのお客様に抽選で、みついし和牛「しゃぶしゃぶスキヤキ兼用 肩ロース300g」がプレゼントされました。

※合計得点が同点の場合は、2競走のうち最上位の着順を得たものが優先となります
※最上位の着順が同じ場合は、第2戦の着順が上位のものが優先となります

リーディングジョッキー競走結果

(一社)北海道軽種馬振興公社(Official web site since 2001)
当サイトで使用している写真、及び、テキスト等すべてのデータの無断転載を禁止します。

サイトマップリンクメール携帯サイト案内公社概要