ホッカイドウ競馬ニュース トップページ > 過去のニュース一覧 > ホッカイドウ競馬ニュース

2017年04月24日掲載
4月23日(日)遠征結果(水沢 留守杯日高賞)
 4月23日(日)水沢競馬 第10競走 第17回 留守杯日高賞に、ホッカイドウ競馬からセミプレナ号が出走し、9着(11頭立)となりました。ご声援ありがとうございました。

留守杯日高賞 競走成績

関係者コメント

◇9着 セミプレナ号
松井伸也騎手
「長距離輸送をクリアし、落ち着きがありました。中団からのレースになりましたが、馬群や砂を被っても気にすることなく、最後も脚を使ってくれたことは収穫でした。距離にもメドが立ち、今後に向けて大きな経験ができたと思います。」

山口竜一調教師
「今回は増えているかと思いましたが、8キロさらに減ってしまった影響は多分にあったと思います。見た目も細く、行きっぷりが悪かったのも、度重なる輸送の影響もあるでしょうね。ここの結果次第では関東オークスも考えましたが、馬の状態を見て次走は決めたいと思います」

コメント提供:楽天競馬スペシャルアドバイザー 古谷 剛彦 氏



(一社)北海道軽種馬振興公社(Official web site since 2001)
当サイトで使用している写真、及び、テキスト等すべてのデータの無断転載を禁止します。

サイトマップリンクメール携帯サイト案内公社概要