ニュース

過去のニュース一覧

場外発売所におけるJRAおよび土曜・日曜の他地区地方競馬の発売の再開について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していた、JRAおよび土曜・日曜の他地区地方競馬の勝馬投票券の発売につきまして、一部を除く場外発売所(Aiba、J-PLACE)において7月11日(土)より再開いたします。
 なお、JRAの勝馬投票券につきましては、当面の間、メイン競走のみの発売で、発売・払戻は14時までとさせていただきます。また、パドック・レース映像及びオッズ表示の提供がありませんのでご了承ください。
※JRA勝馬投票券の払戻につきましては、他地区地方競馬発売・払戻の関係上、14時以降も実施する場合がございます。詳しくは各場外発売所までお問い合わせください。

 各場外発売所において発売する競走につきましてはこちら(PDFファイル)をご覧ください。
 ホッカイドウ競馬場外発売日程表(道内の発売情報)につきましてはこちら(PDFファイル)をご覧ください。

 場外発売所における感染拡大防止対策として、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」に即した対策を措置いたしますので、来場されるお客様におかれましては、引き続きご協力をお願いいたします。

 門別競馬場につきましては、引き続き、当面の間、無観客競馬を実施いたします。
 有観客の再開時期につきましては、後日改めてお知らせいたします。
 ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。