ニュース

過去のニュース一覧

門別競馬場への入場再開について(11月3日以降)

 門別競馬場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため無観客競馬を実施しておりましたが、11月3日(火)より入場者数を50組100名に制限のうえ、お客様の入場を再開いたします。
 なお、入場については専用の応募フォームからの事前応募制とし、募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。応募フォームは、10月19日(月)10時頃にホッカイドウ競馬HP上に公開し、10月23日(金)17時まで受付いたします。(応募について詳しくはこちらから)

 また、門別競馬場における他地区地方競馬およびJRAの勝馬投票券の場外発売を、11月7日(土)より、施設面積に応じた入場制限(常時滞留140名)のうえ再開いたします。
 JRA勝馬投票券の発売・払戻は引き続き14時までとさせていただき、パドック・レース映像及びオッズ表示の提供をいたしませんのでご了承ください。
※JRA勝馬投票券の払戻につきましては、他地区地方競馬発売・払戻の関係上、14時以降も実施する場合がございます。詳しくは各場外発売所までお問い合わせください。

 門別競馬場および各場外発売所において発売する競走につきましてはこちら(PDFファイル)をご覧ください。
 ホッカイドウ競馬場外発売日程表(道内の発売情報)につきましてはこちら(PDFファイル)をご覧ください。

 感染拡大防止対策として、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」に即した対策を措置いたしますので、来場されるお客様におかれましては、引き続きご協力をお願いいたします。
 ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。