ニュース

過去のニュース一覧

門別競馬場への入場事前応募について(4月9日現在)

 4月14日(水)に開幕する2021ホッカイドウ競馬では、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、第1回門別開催と第2回開催(4月28日・29日・5月4日・5日)は、門別競馬場へのお客様の入場を1日250組500名様に制限し開催いたします。
 入場については専用の応募フォームからの事前応募制とし、募集人数を超える応募があった場合には抽選といたします。なお、第2回開催の応募フォームは4月12日(月)10時頃にホッカイドウ競馬HP上に公開し、4月16日(金)17時まで受け付けいたします。
※第1回開催の事前応募の受付は終了しました。多数の申込ありがとうございました
※第3回開催以降につきましては、各種情勢を勘案しながら入場方法を決定し、あらためてお知らせいたします
※新型コロナウイルス感染症の全国・道内の感染者数の状況等によっては、急遽入場を取り止めることがあります。その場合は、ホッカイドウ競馬HPにてお知らせいたしますので予めご了承いただきますようお願いいたします
※札幌‐門別競馬場無料送迎バスは運行いたしません
※全道16ヶ所の場外発売所「Aiba」については、引き続き施設面積に応じた入場制限を実施のうえ営業いたします

 感染拡大防止対策として、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」に即した対策を措置いたしますので、来場されるお客様におかれましては、ご協力をお願いいたします。
 ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。