ニュース

過去のニュース一覧

第64回道営記念ファン投票について

 第64回道営記念(11月4日実施)の出走馬ファン投票を9月20日(月)より実施いたします。投票に参加された方の中から、抽選で合計64名様に「道営記念ワイヤレスモバイルチャージャー」をプレゼントいたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

1.選出頭数
 ファン投票で選出され、投票応募締切(10月7日)時点で、以下の条件を満たした出走希望馬上位8頭に、優先出走権利をあたえます。
 ・サラブレッド系3歳以上のホッカイドウ競馬所属馬
 ・本年度ホッカイドウ競馬所属馬として出走(転入馬は転入後3走以上)
 ・番組賞金300万円以上
 ※開催取り止め等の理由により、予定した競走に出走できなかった場合、出走したとみなすことがあります

2.ファン投票応募期間
 9月20日(月)から10月7日(木)まで

3.ファン投票結果発表
 10月12日(火)予定(ホッカイドウ競馬オフィシャルホームページで発表)

4.応募方法
 ホッカイドウ競馬オフィシャルホームページの専用フォームから応募

5.ファンプレゼント
 投票に参加された方の中から、抽選で合計64名様に「道営記念ワイヤレスモバイルチャージャー」をプレゼントいたします。
 ※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます
 ※プレゼントの発送は10月下旬を予定しております

6.その他
 ・ファン投票以外の出走馬については、選考委員会での選定といたします。